人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z会 (2015.2.21_2.22)

Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233956.jpg
2015年2月21〜22日、Z会の集まりが鈴鹿の山でありました。これを書いているのは7月…いつのことだよ!雪山かよ!って感じですが(笑)。まぁ、これを書かないことには他の日記がかけないので写真でざっくりと。



Z会という山の集まりがあるとのことで関東勢は、ジャキさん、アキラさん、黒ちゃん、僕の4名で夜中から一路三重県を目指します。朝方には最寄り登山口のスーパーの駐車場に着。買い出しも必要なため、開店するまで社内で仮眠(ほとんど寝れず)。起床後はスーパーで食材の買い出しをして登山口を目指します。


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233893.jpg
肝心のモトノムくんらチームが大遅刻などしましたが、その間にもはじめましての方と挨拶などして過ごせました。


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233834.jpg
ゾロゾロと登ります。総勢何名だったけかな?忘れましたがだいたい20人くらいだったかと


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233933.jpg
Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233977.jpg
途中抜けのいい場所もあったりして歓声があがります。っていうか、なんて名前の山だったかな…気になる方は黒ちゃんのブログなどを参考にしてくださいませ(適当ー!)。


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233979.jpg
みんなでワイワイ登ってるのであっという間に目的地に到着!さっそくテント村を作ります。偶然にも?ローカスギアのとんがり系が勢揃い。


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233921.jpg
宴会のメインスタジアム。中は大きな溝が彫られて机とか椅子ができていました。すごい完成度!なんか卑猥じゃない…?


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233996.jpg
宴会開始!もうみんな色んな食材やら料理やら持ってきていて次々と美味しいものが回ってきます。関東の僕らは特にそういったものを用意しておらず…いただくばかりになってしまいました(笑)。夜中には2名ほど仕事を終えてからナイトハイクしてキャンプ地にたどり着くという盛り上がりもあったり(ガスガスだったので相当大変だったはず!)。昨日ほとんど寝ていない僕は日付が変わることにはダウンしました…。


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233930.jpg
Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00233925.jpg
朝。昨日より天気悪いですねーサクッと下山しましょう。


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00234684.jpg
Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00234647.jpg
下山もみんなで降りればあっという間ですよ。


Z会 (2015.2.21_2.22)_a0207672_00234617.jpg
下りたあとは何台かの車に乗り込んで近くのうどん屋へ。20人も入れる?と心配しましたが、なんとか入れるお店でした。みんなゆっくりしてましたが、僕は実は友達の結婚式の二次会があったのでそのお店でみんなと別れて車を飛ばしスーパー銭湯に入り(ここで電気くんとココタくんに再会)、洋服に着替えて無事に名古屋での二次会に間に合ったのでした!

初めてのZ会。色んなはじめましてもあって色んなスタイルの人がいて、とっても楽しかったです!また次も参加したいなーと思いました。
by yama-oson | 2015-07-21 00:55 | 山行 (その他)

Jun Oson's Blog. Camping, Hiking, Traveling, etc.


by Jun Oson