人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了【ヤフオク】Rab INFINITY JACKET

終了【ヤフオク】Rab INFINITY JACKET_a0207672_1821369.jpg
RabのINFINITY JACKET(サイズS)をヤフオク!に出品しています。



全体の重さは実測420gほどで850フィルパワーのホワイトグースダウンが約210g入っていてとても暖かいです。もちろん着るものによりますが、-10℃くらいであれば下にフリースを着て余裕で外で宴会ができます。僕は1月の南アルプスでこれを着て数時間外で宴会をしていました。1回しか着てないのですが「ちょっと大きいなぁ」とずっと思っており今回、買い替えに至りました。850フィルパワーのバフバフ感は半端ないです!

という感じで、山道具があまりにも増えてしまったので今後もちょこちょこと出品していこうと思います。

※評価が"新規"なのは山道具用に新たにIDを取得したためで、普段使ってるIDのほうは取引件数500(全部"非常に良い"の評価)を越えてます。なので安心して入札してくださいませ。
by yama-oson | 2015-01-08 19:02 | ヤフオク!

Jun Oson's Blog. Camping, Hiking, Traveling, etc.


by Jun Oson