PEAKS マンガ連載
a0207672_3411532.jpg
今回は山登りの話ではなく宣伝でございます。
現在発売中のPEAKS 2012年4月号からマンガの連載をさせていただいております。
タイトルは、このブログと同じです(笑)。



ここのブログで綴ってるようなレベルの山登り(山歩き)の中で起こる
たわいもない、あるあるネタをマンガにしています。
軟弱ハイカーのノボルと、しっかりガールのミネコがメインキャラです。
PEAKSは山道具屋はもちろん街の本屋にもけっこう売ってるので探してみてください。


a0207672_3424966.jpg
そして、もう一つ。こちらも現在発売中のワンダーフォーゲルにて僕が少し載っています。
見開き2ページを使ってある「私の登山カレンダー」というページに紹介してもらいました。
本来僕なんかの素人が山の雑誌の載るなんておこがましいのですが、
「普通の山登り好きって春夏秋冬をどう楽しんでるの?」という視点で構成された特集なので
お声がけいただいた次第でございました〜。中途半端U.L.みたな顔で写ってますよ。
こちらも本屋にはだいたい置いてありますので是非探してみてください。

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
良かったら左のボタンをクリックしてください。



by yama-oson | 2012-04-05 03:44 | その他
<< 瑞牆山・金峰山(1日目) 伊豆ヶ岳 >>