人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回鎌倉ハイカーズミーティング

第三回鎌倉ハイカーズミーティング_a0207672_00595325.gif
11月23日(土)に開催される鎌倉ハイカーズミーティングにHBMが参加します!(※HBMとはブログを通じて知り合った山友達のグループです)

鎌倉ハイカーズミーティングには第一回から毎年参加しているのですが、ハイカー同士の交流、情報交換、ハイキングの基礎を学ぶ講習、プレゼンテーションなど、イベント盛りだくさんでいつも楽しみにしています。そのイベントの1つとして僕らが出演するのですが、やることはお喋り(笑)。テーマは「クッカー」です。クッカーってその人の性格が出ますし、実際にその人とハイクでもしない限り詳しくは知り得ない情報で。「僕らはこんなクッカー組んで登ってますよ〜」というゆる〜いお喋りになりそうです。どうかあまり期待しないでください。

詳しい情報、申し込み方法はリンクからお願いします。100名の先着順になるようなので気になる方はお早めにどうぞ〜。

※2013.11.18追記。定員に達したようです。ありがとうございました!
by yama-oson | 2013-11-17 01:22 | お知らせ

Jun Oson's Blog. Camping, Hiking, Traveling, etc.


by Jun Oson